法人買取

法人買取サービ
法人買取サービ

企業・法人の皆様へ

大量在庫、余剰品、倒産品、見切り品、B品、展示処分品など、在庫の買取をさせていただきます。 廃業や事務所の移転等で出る、不用品の買取、引き取り、回収も行いますので、お気軽にご連絡をください。

法人のお客様へのご注意

法人のお客様の場合、お取引には
下記の書類をご準備頂く必要があります。

  • 登記簿謄本(発行日が3ヶ月以内のもの)

法人様確認のため、
下記3点の一致が必要となります。

  • ご印鑑名義(会社名義のご印鑑。代表者のご印鑑では不可となります)
  • 住所(会社住所)
  • 振込名義(会社名義)

法人の皆様、こんなお悩みございませんか?

  • 仕入れた楽器が売れ残り、長期在庫が大量にある。
  • 支払い期限が迫り、在庫を現金化して資金繰りを改善したい。
  • テナント退去で、楽器や機材の残置物を片付けたい。
  • 廃業予定で、店舗やスタジオの楽器を一括処分したい。
  • 音楽教室・ライブハウス閉店で、機材をまとめて売却したい。
  • 倉庫の未使用・中古楽器を整理したい。

などなど、事情により早急な処理が必要な場合、御社の所在地に合わせて、迅速に対応させていただきます。 余剰品、B品、展示処分品などの換金で御社の資金繰りを改善可能です。

大量在庫、処分等にも対応

法人・業者様で大量の楽器在庫にお困りではありませんか? 滞留在庫や処分品の整理は、ぜひ当店にお任せください。 当店はこれまで数多くの法人・業者様にご利用いただいており、大量の楽器や関連機材の買取にも迅速に対応しております。 ギター、ベース、電子ピアノ、打楽器、管楽器、PA機器など幅広い種類の商品を取り扱っております。 スタジオや音楽教室の閉鎖、イベント撤退、移転などで大量の楽器を抱えていても、スピーディーに対応可能です。 倉庫の不用品や音響機器との一括整理も承っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

徹底した個人情報保護

お取引情報に関して「秘密厳守」です。 お客様の個人情報や会社情報は個人情報保護方針に基づき、 全ての情報を厳重な管理を目指しております。 御社の情報が関連会社などへ漏れることがないよう、 管理をしておりますので、ご安心してご依頼ください。

お問い合わせ

法人買取について

ステップ1

発行日が3ヶ月以内の登記簿謄本をご用意ください。

ステップ2

フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-480-150 営業時間:10:00-19:00

ステップ3

担当者より買取方法についてご相談させていただきます。 店頭への持ち込みもしくは出張対応となります。

ステップ4

商品の査定を行います。

ステップ5

ご指定の口座にお振り込みいたします。

フリーダイヤル:0120-480-150